ミックのお陰!?

最近ミックの遊ぼう攻撃に刺激されフクも走って遊べてご機嫌なんですよ~
それはいい傾向と見ている私もニコニコ顔です
1才になったばかりのミックは体力があり体当たりしたり休まずに激しい動きですが
フクは上手く休みを取りながら負けないで相手しているようです^^
顔を見ると2匹ともこんな顔で必死です・・・(爆)
ミックのお陰!?_d0009101_18294194.jpg







ミックも走れてうれしいしフクもミックのお陰でいい運動になります
ミックありがとう♪
ミックのお陰!?_d0009101_1832139.jpg
ミックのお陰!?_d0009101_1832987.jpg
ミックのお陰!?_d0009101_18321657.jpg

フクが休憩の時はミックもしっかり休憩なの?
ミックのお陰!?_d0009101_183335100.jpg

次はフクの同級生のホームズ(黒ラブ)が来たのでバトンタッチ! ホームズがんばれ~
ミックのお陰!?_d0009101_1836151.jpg

その次はライと同級生のマルちゃん登場でした
ミックは疲れ知らずの子 最後まで余裕で走ってましたよ
きっと夜ご飯を食べて爆睡なのでしょうね♪
そしてボールチームも元気に遊んでいましたよ
ライはボールで遊びながら時々お兄ちゃんの応援(心配?)もしたりして・・・
ミックのお陰!?_d0009101_1847022.jpg

ロイ君とケンケン・・・・お互いに相手のボールで遊んでいました
ミックのお陰!?_d0009101_18471486.jpg


フクライの新作(ダッフルコート風)が出来あがりましたよ~^^
ミックのお陰!?_d0009101_18503365.jpg
ミックのお陰!?_d0009101_18504120.jpg

by fukulaihaha | 2007-01-26 19:02 | 手作り