雪の中で

雪の中で_d0009101_1821911.gif
今日はお昼過ぎから雪が降りだして夕方のお散歩は運動公園へ
少し積もった雪の中でフクライは大喜びで走りまわって来ましたよ~♪
雪の中で_d0009101_18222716.jpg





フクのシャンプーの予約が10時だったので終わった後はおばあちゃんの家に行って来ましたよ
退院後初めて会うおばあちゃんとフクライ・・・おばあちゃんも元気になって良かったね^^
買い物を済ませるとあっという間に夕方のお散歩の時間
今日は雪の中で遊ばすために運動公園に行きました^^
雪の中で_d0009101_18303263.jpg
雪の中で_d0009101_1831969.jpg

雪の中で_d0009101_18314474.jpg

ライは野生の狸が服を着ているように見えませんか~^^
雪の中で_d0009101_18323425.jpg

フク兄ちゃんもノリノリの追いかけっこでした^^
雪の中で_d0009101_18354282.jpg

今日は雪の中を走っては休憩の繰り返しで遊んできました♪

フクのおなかの調子は落ち着いてきましたが朝はおなかがなっているのに食欲がありませんでした
午後からおばあちゃんの家に行くとおやつのおねだりが始まって来ました
夕ご飯は普通よりは控えめですが完食して今ぐっすり寝ています
ライも野菜で嵩を増やしているので少しは満腹感があると思います^^

by fukulaihaha | 2006-12-23 18:40