ゆー君また来てね!&フク8才の検診

今日はゆー君の帰る日でした
楽しかった9日間もあっという間に過ぎてしまったね
いろんなところ一緒にお出かけしてゆー君とママにもボクたちたくさん遊んでもらったよ
ありがとう♪ ゆー君また大きくなって遊びに来てね!

そして今日はボクの8才のお誕生日です♪
ゆー君を千歳空港まで送った帰りガイアさんで8才の検診を受けました ・・・byフク
ゆー君また来てね!&フク8才の検診_d0009101_1984629.jpg




尿検査ではストラバイト結晶がたくさん出ていたので1ヶ月間飲み薬で様子を見ることになりました
触診・便検査・レントゲンでは異常なしでした 血液の結果は後で郵送されるそうです
フクは5歳過ぎから年に1回の検診を受けていますが今回は早いうちに発見できました
病状が進むとこの結晶が膀胱で結石になり血尿や頻尿になることがあるそうです
フクは薬を一ヵ月飲んで膀胱のレントゲンを受けることになりました
先ずは1ヶ月間朝夕忘れずに薬を飲むことです
早くよくなるようがんばろうね! そしてまた一年みんなと仲良く元気に過ごせますように^^

今日はフクとライに新しいおもちゃとサンタ帽のプレゼント^^
朝から大喜びで触覚をカジカジしてましたがピーピーは今のところ健在です
フクには大きい芋虫さんをライには小さいものなのにライはフクの方が気になってます^^
ゆー君また来てね!&フク8才の検診_d0009101_1927064.jpg

ライはサンタ帽子を被ると・・・今日もこんな感じでした~
ゆー君また来てね!&フク8才の検診_d0009101_19274355.jpg

サンタ帽を脱ぐと・・・ニコニコライでした^^
ゆー君また来てね!&フク8才の検診_d0009101_19294550.jpg

ゆー君はママの真似をして今日も朝からお掃除してくれました・・・フク邪魔してるよ^^
ゆー君また来てね!&フク8才の検診_d0009101_19313576.jpg


万歩計・・・洗濯物に出したGパンにつけたまま洗濯してしまいました
       しばらく乾かしてみて直ればいいのですがどうでしょうかね~(汗)

by fukulaihaha | 2006-12-15 19:38 | お誕生日