もう いくつ寝るとお正月♪

小さい頃はよくお正月近くになるとこの歌を唄ってましたね~
今年は今からフクライのお正月も楽しみです^^
今日はロイママさんから頂いた御節の中身を一緒に見てみましたよ
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_15551650.jpg





フクもライもクンクン・・・でも今日は見てるだけ!
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_1557959.jpg

今日はゆー君はママのお友達と会うために出かけて行きました
家の片付けをしフクライは遅いお散歩^^公園には雪がチラッと残っていました
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_15595382.jpg

その後ハンバーガーで「持って来い!」
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_1622538.jpg

もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_1612788.jpg

「フク兄ちゃんの大きいでしょ~^^」・・・・byライ
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_161503.jpg

そしてちびっ子ゆー君が帰ってくるまで・・・フクライ充電中~^^
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_166546.jpg
もう いくつ寝るとお正月♪_d0009101_1661474.jpg

by fukulaihaha | 2006-12-12 16:08