少し早いお祝い♪

今日はお散歩前にボクの8歳のお祝いをしました少し早いお祝い♪_d0009101_20304321.gif
りかさんとロイママさんがケーキを焼いてくれました
りかさんはボクのお誕生日用にワン用のケーキ^^
ロイママさんはチーズケーキ^^・・・ご馳走様でした♪
少し早いお祝い♪_d0009101_19383620.jpg




少し早いお祝い♪_d0009101_1942251.jpg

チーズケーキもワン用ケーキも美味しかったですよ♪
少し早いお祝い♪_d0009101_1824124.jpg

たくさん食べた後は眠りモードのレオ君^^
少し早いお祝い♪_d0009101_19443640.jpg

パッチリお目目のレナちゃん^^
少し早いお祝い♪_d0009101_19482627.jpg

病み上がりのロイ君・・・もう大丈夫?
少し早いお祝い♪_d0009101_19531729.jpg

ライ お散歩だから服を着ないとね!
少し早いお祝い♪_d0009101_19552673.jpg


今日はボクにたくさんのプレゼントありがとうございました♪
ボクも15日には8歳になります・・・
近いうちに8歳の健康診断に行くそうです ボクがんばります♪・・・byフク



万歩計:夕方8時8031歩 4.818km 169.2kcal

by fukulaihaha | 2006-12-05 20:11