いらっしゃい♪

いらっしゃい♪_d0009101_1864954.gif 

いらっしゃい♪_d0009101_186488.jpg

フクライの玄関です
小さなテーブルの上はサンタさんを飾りました
その奥はfukuraiの小さい時の写真を飾っています
インターフォンの上にはA4サイズのfukuraiの写真
今は去年のサンタ姿のフクライが「いらっしゃい♪」・・・と言ってますよ^^




そしてドアノブにはこの時期何年も活躍してる飾りが・・・「いらっしゃい♪」
いらっしゃい♪_d0009101_18141363.jpg


今日は一日雨が降ったり止んだりでした
朝のお散歩はライに拒否されてフクと行ってきました
服は着なくてもよかったのに出てきませんでした
夕方は抱っこして玄関まで行きTシャツを着せました(汗)
いつもの公園でロイ君とフクライでボールを投げて追いかけっこしてきました
今日は誰も居なかったのでフクもノーリードで遊ばせました
久しぶりにフクのうれしそうに走る姿が見れましたよ^^
いらっしゃい♪_d0009101_18113718.jpg

今日もフク兄ちゃんはボールを何回もゲットしてすぐに離さずライが「頂戴!」と訴えていました^^
いらっしゃい♪_d0009101_18171560.jpg


万歩計:夕方6時8240歩 4.945キロ 238・4kcal

by fukulaihaha | 2006-11-21 18:23