初霜!?

今朝起きると花畑が真っ白~ 雪ではなさそうなので初霜?
朝のお散歩はいつもの公園・・・フクライすごい勢いで走り回って追いかけっこしてました
初霜!?_d0009101_17452032.jpg




そして月曜の公園はワンともでいっぱい~~♪
ロイ君、ミック、チャミちゃん、ケンケン、チョコちゃん、プーちゃん、フク&ライ
そして今日はパピヨンのシフォンちゃんにも会えましたよ♪
ケンケンママからのおやつタイム~^^
初霜!?_d0009101_17524593.jpg

プーちゃんとはフェンス越しでバイバイでした^^
初霜!?_d0009101_1757165.jpg

チョコちゃん^^
初霜!?_d0009101_17575218.jpg

チャミちゃん^^
初霜!?_d0009101_17585745.jpg

シフォンちゃん この後みんなで一緒に遊べましたよ~^^
初霜!?_d0009101_17593571.jpg

ミック ブレブレでゴメンネ^^
初霜!?_d0009101_1803561.jpg

この後 チャミママさん、ロイママさん、シフォンママさんからもおやつタイム~♪
フク兄ちゃん^^は今日もしっかりおやつ組み(汗)
初霜!?_d0009101_1834428.jpg


ロイ君はこの後公園から帰りたくないと言ってがんばっていたのでパチリ!かわいいでしょ^^
初霜!?_d0009101_1825044.jpg

by fukulaihaha | 2006-11-13 18:12 | ワン友