家でゆっくり

今日も朝から雨模様でした
なんだか物足りなさそうなフクライでしたが朝のお散歩は家の近くをひとまわりで終了!
こんな日はワンコも眠いのだろうか・・・フクはなんだか寝てばかり^^
家でゆっくり_d0009101_18425032.jpg





そして場所を変えて・・・気持ちよさそう^^
家でゆっくり_d0009101_18434284.jpg

家でゆっくり_d0009101_1829578.jpg


ライはご飯の後はご機嫌で寝ているフクのそばでボール遊びでした
(写真は夕べのものですがこんな顔^^)
家でゆっくり_d0009101_18333662.jpg

この後ライも寝ていたのでフクライに毛布をかけてやりました^^

そういえば最近またフクライが一緒によく遊ぶ様になって来ました
この「フクライのバトル」は春頃から少なくなっていたので
少し寂しく感じていたのでなんだかうれしい飼い主です^^


これは何?
家でゆっくり_d0009101_1840588.jpg

何してると思いますか?
ライのご飯の時の様子です
早食いなのでさっと自分の分を食べ
次にフクの下をくぐってフクのこぼした分をお手伝いしています・・・(爆)
食いしん坊ライは毎食お手伝いが忙しいんですよ~^^
(お茶碗の下にタオルを敷いてるのは金属音に敏感なライのためです)

万歩計:午後3時現在3193歩 通院の往復 朝夕のお散歩ナシに等しい日でした 
     129・7kcal 1・915km 

by fukulaihaha | 2006-11-09 19:03