ライが家に来た日

今日はフクがあ~ちぃでシャンプーだったので迎えがてら夕方のお散歩は「あ~ちぃ」のランで遊んできました そして今日はライを家に迎えて3年目の記念日です♪
ロイ君とフク&ライはドックカフェのヤギミルクで乾杯~~~^^
ライが家に来た日_d0009101_18405080.jpg





ケアンのテンちゃんにも久しぶりに会えましたよ~♪
テンちゃん(8ヶ月)の色が少し変わって来てました
ライが家に来た日_d0009101_1847430.jpg

今日はみんな久しぶりだったのに店内でも仲良く遊んでいました
ライが家に来た日_d0009101_18492695.jpg

ロイ君とクーちゃんのご挨拶^^
ライが家に来た日_d0009101_18502585.jpg

最近汚れてた(グレオ君)フク兄ちゃんも真っ白でフワフワいい匂いです^^
まだまだ鼻炎が続いているのでこのところお店でのシャンプーが続いています(楽チン~)
どうしても家でシャンプーすると無駄毛が取りきれず2日ほど毛が落ち付きませんからね
ライが家に来た日_d0009101_18513039.jpg

ライは店内でマナーベルトすると固まるのに
少しの間マナーベルトをしないで椅子の上に座らせるとこんないい顔でニコニコなんです^^
ライが家に来た日_d0009101_18571093.jpg

ドックランでは今日もフクはおやつ組^^
ライが家に来た日_d0009101_18585832.jpg

ロイ君&ライはボール命組^^
ライが家に来た日_d0009101_18595464.jpg


今日はあ~ちぃの運動会(12日)の申し込みをしてきました
12日がいいお天気でありますように♪

万歩計:夕方7時現在1563歩
     今日も歩きました~

by fukulaihaha | 2006-11-03 19:09 | ワン友