夜道の安全対策

夜道の安全対策_d0009101_1893240.jpg

これで夜でも対向車から目立つでしょう
ロングリードに100均で見つけた反射テープを使って一工夫をして見ました^^




夜道の安全対策_d0009101_1810308.jpg

夕方のお散歩に早速活躍してました~
これで暗い道では反射テープの効果があると思います・・・
フクのリードは角度で光って見えませんでした 
ライの目も光ってました~

万歩計:夕方6時現在7975歩
     昨日は少し調子よく歩きすぎたので今朝は左足の足首が張っていました
     そして右ひざにも鈍いボワ~~ンとした痛みが(汗)
     朝のお散歩で川まで歩こうと思い家を出ましたが途中でいつも行ってる川が
     とても遠くに感じたのです・・・
     今日は朝夕とも無理をせずに近くで済ませました
     今日は湿布を貼って寝る事にします・・・
     

by fukulaihaha | 2006-10-31 18:29 | 手作り