歩け歩け!

今日の天気予報は一日雨マークだったのに午前中はラッキーでした♪
朝のお散歩は初めての歩きのコース
先ずはタンポポ公園でひと遊び^^
しばらく来ないうちに芝生はカラスに荒らされてました
歩け歩け!_d0009101_15513482.jpg




駅の南口まで行きたかったのにライに拒否されてしまい途中で折り返して来ました
今日もライの問題行動・・・抱っこをせがみ歩いてくれません
なれない道だったのか甘えなのか・・・何が原因なのか最近の困った問題です
歩け歩け!_d0009101_15535934.jpg

歩け歩け!_d0009101_15272277.jpg
歩け歩け!_d0009101_15273156.jpg

そしてまたタンポポ公園で遊んで帰って来ました
歩け歩け!_d0009101_15515417.jpg

歩け歩け!_d0009101_15275951.jpg
歩け歩け!_d0009101_1528881.jpg

歩け歩け!_d0009101_155450100.jpg

歩け歩け!_d0009101_15281646.jpg

道端のコスモスも満開でした
歩け歩け!_d0009101_15295877.jpg

家に着くとりかさんとレナちゃんがちょうど玄関に到着~
おしゃべりが忙しくて写真撮ってませんが(汗)
今日のレナちゃんはご機嫌でたくさん遊んでいましたよ

庭にはいま秋の花たちが咲いています^^
秋明菊・・・
歩け歩け!_d0009101_15311441.jpg
歩け歩け!_d0009101_1531298.jpg
歩け歩け!_d0009101_15313718.jpg

ナゾのバラも今はローズヒップをたくさん付けています
歩け歩け!_d0009101_15315065.jpg


そして夕方のお散歩近くになって・・・時々バケツをひっくり返したような雨に・・・

by fukulaihaha | 2006-09-19 15:45