シャンプー&ワンワンデー

今日はあ~ちぃでレオ君とフクのシャンプーをお願いしました
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17495537.jpg

シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17415274.jpg





フクライ母の鼻炎と腰痛が長引いてるため時間のかかるフク兄ちゃんはお店に出すことにしました
ライは抜け毛もなくタオルドライでさっと乾くので今朝家でシャンプー済みでツルツルです^^
今日はロイママさんとりかさんがお休みなので家の近くに出来たお店でランチをしました
店内は昼食時なので混んでいましたがランチ内容は少々期待はずれ・・・
その時レナちゃんとライは家でお留守番・・・
お兄ちゃんが居なかったのでレナちゃんもライも少し寂しかったみたいです 

お昼過ぎにお店に迎えに行き休憩後わんたちのおやつタイム~
今日はりかさんがワンコ用ケーキとクッキーを焼いてくれました・・・いつもありがとう♪
みんなおやつを前にいい顔勢ぞろいでした♪
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_1746616.jpg

レナちゃん赤目でごめんね!今日はライとお留守番ありがとう^^
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17461425.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17462532.jpg

ロイ君もおやつの前でニコニコ^^
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17464851.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17465552.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17471278.jpg

その後ドッグランで遊んで来ました
平日のためかメンバーはレオレナちゃん、ロイ君、フクライ・・・このときレオ君は休憩中です^^
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17482588.jpg

たくさん遊んだ後はおやつ・・・後ろにしっかりレオ君が来てました(爆)
レオ君はおやつの時だけどこからとなく駆けつける子なのです^^
レオ君遠近法で小さく見えるよ^^
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17483632.jpg

みんなで並ぶと・・・こんな感じです^^
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17484340.jpg

りかさんにレオ君は「ハンカチ王子」と呼ばれてました・・カッコいいね~
では隣のライはなんて呼ぼうか・・・今はマーキング王子?? 
ライも早くマナーベルト卒業したいね!
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_1749086.jpg


その後はドナへ移動
今日も看板犬ドナ、お客さんのりょうちゃん、アリス、オーシャン、ドリー、レオレナちゃん、ロイ君、フクライの10ワンコでうろちょろと店内行ったり来たり・・・楽しんでいました♪
ロイ君はクンクンとママを待っています・・フク兄ちゃんも慰めに行っていました
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17565634.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17574743.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_1758836.jpg
シャンプー&ワンワンデー_d0009101_17581581.jpg

今日は朝一でシャンプーそしてワンワンデー・・・お疲れ様&楽しかったね!
フクライも今ぐっすり寝ています
今日はおやつもたくさん貰ったのでご飯も少し少な目にしましょうか・・・

フクライのフィラリアの薬の日
今日15日はフクライのフィラリアの日
ジャーキータイプなのでいつもならライは喜んでくるのに
最近目薬や塗り薬とすっかり薬箱を覚えてしまい今も飲まそうと思って用意すると気配でハウスに逃げ込んで行きました
フクは喜んで近寄ってくるのにライは薬箱の学習をしっかりしています^^

by fukulaihaha | 2006-09-14 18:36 | ワン友