歩き散歩♪

午後のお散歩は新しいコースを歩きました
歩き慣れると今までは遠いと思っていたところまで平気で歩けるものですね!
歩き散歩♪_d0009101_18265616.jpg




歩き散歩♪_d0009101_18352368.jpg
歩き散歩♪_d0009101_18353188.jpg
歩き散歩♪_d0009101_1835393.jpg
歩き散歩♪_d0009101_18354766.jpg
歩き散歩♪_d0009101_18355663.jpg

わんたちは新しい道の臭いチェックが忙しそうでした
ロイ君の苦手だった線路下の階段も今日はすんなり渡れました(ロイ君に拍手^^)
最後はいつもの公園によってお水を飲んで帰って来ました

今日のフクライ
今日もいいお天気でした
母は我慢できずにまたまた鼻炎の薬を飲みながらお布団干し
その後は2階でみんなでお昼ね^^
ライはフクのベットを占領してました
歩き散歩♪_d0009101_18373957.jpg

フク兄ちゃんはライのベットを使わずに床で寝てました
歩き散歩♪_d0009101_18392156.jpg

今日は敷布団6枚ほか枕タオルケットなど・・・
3時頃の取り入れももちろんがんばりましたよ~♪

by fukulaihaha | 2006-09-13 18:48