フクライみんなでゆっくり・・・

今日は鼻炎がひどくてまた薬を飲むことになった
今朝は喉の奥も痒い・・・かなり重症!?
また2~3日はネムネム病間違いなしだわ・・・(汗)
朝のお散歩もぼーっとした意識の中歩く・・危ない人!
そんな時に限ってフクライに話しかけてくれる方にたくさん会うもの・・・
好きなクルミの木の下で休んでいるとクルミを発見!
フクライみんなでゆっくり・・・_d0009101_1836513.jpg






フクライしばらく気に入って遊んでいました^^
フクライみんなでゆっくり・・・_d0009101_18403343.jpg

そして午後からは頭痛・・・耐えられずにまた薬を飲む
そしてくしゃみの連続で腰の筋?を痛めてしまいました(最悪!・・・)
湿布を貼り午後のお散歩まで横になってました
こんな時はフクライも一緒にそばで寝てくれるので助かります

今日は午後のお散歩はレオレナちゃんも一緒に行くことが出来ました
フクライも休み明けなのでたくさんのお友達に会えてうれしそうでした
モコちゃん、ナナちゃん、ソラ君、レオ君、レナちゃん、ロイ君、ミック、チャミちゃん、リク君、楓ちゃん、フク、ライ・・・まるでワンコ集会みたいでした♪
フクライみんなでゆっくり・・・_d0009101_1842338.jpg


ライの体重・・・200グラム減で8・4キロでした
「おやつナシ!」・・・はこのまましばらく続けます^^ ライ がんばろうね!

by fukulaihaha | 2006-09-04 18:57 | ワン友