お手伝い大好き^^

今日も得意になって郵便物を運ぶお手伝いをしました 
お手伝い大好き^^_d0009101_20392360.jpg





そして テーブルでこのポーズ・・・
お手伝い大好き^^_d0009101_2014671.jpg

「ご褒美を頂戴!」と言ってます
そして笑えるのがご褒美が欲しくなると近くにあるものを何でも運ぶフクです(汗)

いつもはこうして寝ていても食べ物の気配で先ずはこうして確認!
動きもスローなんです^^
お手伝い大好き^^_d0009101_20143054.jpg


今日も夕方のお散歩で真っ黒になって遊んだフクライ^^
今度の土曜日は一緒にお出かけなのでお散歩後はシャンプーでした
フクライ同時のシャンプーはきつかった~
今日はシャンプーだけなので明日は爪きりなどの仕上げ

ライが・・・
お手伝い大好き^^_d0009101_20574158.jpg

久しぶりにライの体重を計ったら・・・また育ってました 大変~
7月のはじめは8・2キロだったのにこまめに体重測定すべきでした
明日からおやつなし・・・ご褒美は一日分のドライの中からやることにします
明日からはフクにも付き合ってもらうことにします
家中のおやつもしばらくは封印です!

by fukulaihaha | 2006-08-24 20:48