どっち?

割れたボールをゴミ箱に捨て新しいものを出したのに
ライのお気に入りだったみたいで・・・ずーっとゴミ箱の前から離れません 
出してやると割れたボールで遊びだしてました~^^
どっち?_d0009101_2118463.jpg




どっち?_d0009101_21152916.jpg
どっち?_d0009101_21183015.jpg


公園で・・・
久しぶりに7ヶ月のミックに会いました
遊んでも遊んでも飽きずに元気いっぱいなんです^^
ケンケンも今日は泥だらけになって相手していました
そしてロイ君とライ登場で遊び相手はバトンタッチ♪
どっち?_d0009101_21242936.jpg

ロイ君もライと遊んで居ます^^
どっち?_d0009101_21243820.jpg

マリアちゃんも参加しにやってきました~
どっち?_d0009101_2125070.jpg

いいタイミングにフクが現れ・・・助けを求めるライ^^
どっち?_d0009101_21251164.jpg

次はライも強気になって・・・爆
どっち?_d0009101_21252044.jpg

この子達の遊びって激しいでしょ~^^
知らない人が見たらケンカに見えそう・・・でも仲良しなんですよ♪

by fukulaihaha | 2006-08-10 21:49 | ワン友