暑い日・・・2日目

今日は風が弱いので部屋の中に居ても暑い・・・扇風機がフル稼働の日です~
夕方になるとやっと涼しい風が部屋にも入るようになりました
フク兄ちゃん気持ちよさそう~^^
暑い日・・・2日目_d0009101_219663.jpg




フクライ父は昨日から急に出張になりお昼近く帰って来ました
今日は夕方まで家でゆっくりしていましたが
ライは2階で休んでいるフクライ父のストーカーでした
ライはお父さん子なのです^^
フクがおやつを食べてる気配を感じた時だけさっと現れる腹ペコ星人ライ!?(爆~)

夕方のお散歩は涼しくなってから緑ヶ丘公園へ行きました
ここは芝生もきれいで暑い日でも木陰がたくさんあって涼しいので父もお気に入りなのです^^
暑い日・・・2日目_d0009101_21222317.jpg
暑い日・・・2日目_d0009101_21224197.jpg
暑い日・・・2日目_d0009101_21232566.jpg

暑い日・・・2日目_d0009101_21243076.jpg

いつものように今日もフクがノリノリでバトルがありましたが
ライも負けていませんでした~^^
暑い日・・・2日目_d0009101_21395640.jpg

たくさん遊んで・・・ベンチでひと休み^^
暑い日・・・2日目_d0009101_21234094.jpg


ここではワン連れの方にもよく会えます
今日も6ヶ月のフレンチブルのショコラちゃんと仲良く挨拶していました
今度は写真撮らせてもらいますね・・・

by fukulaihaha | 2006-08-05 21:41