フク シャンプー

今日は暑くて何をしていても汗だく・・・・でも風があって気持ちいい日でした^^
夕方のニュースで今日のフクライ地方はこの夏初めての気温30・2度と言っていました
昨日あ~ちぃでは混んでいてシャンプーが出来なかったので今日はがんばって家で洗いました
ブラッシングの後ジャーマンレザーで毛の手入れをしてシャンプー、肛門腺絞り、ドライヤー、爪きり、顔の毛のカット、パットの毛のカット・・・と全部終わると2時間コース
お店ではシャンプーと肛門絞りのみで4000円也
時間のあるときは自分でするととっても安上がりですね!
フクも真っ白でさっぱりして気持ちよさそうです
お疲れさま・・・フク兄ちゃん♪
フク シャンプー_d0009101_19494898.jpg




夕方のお散歩は公園の木陰を選んで歩きました
風が気持ちよくて木陰でボール遊びを少し・・・で終了!
家に帰り遊び場でゆっくり遊ばせました
庭のラベンダーもそろそろ終わりで今はアーチのツルバラが咲きだして来ました^^
フク シャンプー_d0009101_2035450.jpg
フク シャンプー_d0009101_204295.jpg

そして・・・フクの好きな場所^^
フク シャンプー_d0009101_209122.jpg

by fukulaihaha | 2006-08-04 20:06 | 庭の花たち