さよなら マーク^^

今日は悲しいお知らせです
病気と闘っていた僕たちのお兄ちゃん役のマークが今朝亡くなりました
昨日のお散歩で会ったのが最後となってしまいました
今思うと・・・
昨日は今までに一番つらそうにしていましたね
大好きな公園に最後のお別れに来てくれたのかな?
僕たちの遊ぶ姿を静かに見ていたね
いつものように僕たちとおやつも一緒に食べたね
僕たちがマークのそばでボール遊びをしているとがんばって歩いてそばに来てくれたね
最後の力を振り絞って一緒に遊びたかったのかな?
マークはボール遊びが大好きだったからね
今日はマークのお父さんだけがマークのことを知らせに公園に来てくれました
お父さんの横にはいつもマークが居たのに・・・





マーク 今までたくさん遊んでくれてありがとう♪

マーク そしてたくさんの思い出ありがとう♪

大きくてやさしいマークの事はぼくたち忘れないよ

これからは「虹の橋」でみんなのこと見守っていてください

 さよなら マーク^^_d0009101_21193145.jpg
 さよなら マーク^^_d0009101_21194370.jpg

 さよなら マーク^^_d0009101_2129227.jpg
 さよなら マーク^^_d0009101_21305394.jpg


今まで苦しかった分 ゆっくり おやすみなさい

さようなら マーク君(8歳)    by フク&ライ

by fukulaihaha | 2006-08-01 21:31 | ワン友