ソラ君が遊びに来たよ^^

昨日の午後のことですが可愛いお客さんがありました♪
スコティッシュテリアのソラ君です^^
ライが遊び相手をしフクはその姿を見ていました
ソラ君は10ヶ月・・・最近少し吠えて強がってることがしばしば・・・
そういう時は待ってましたとすぐにフク兄ちゃんが教育係・・・
ここでもフクは頼りになるみんなのお兄ちゃん役(みんなに褒められるのがうれしいみたいです)
そう言えばライが小さい頃モコちゃんに教育してもらいすぐにおとなしくなったことがありました^^
ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_18432651.jpg





昨日はモコ&ナナちゃんがトリミングンため一人で遊びに来てくれました
最近は夕方のお散歩でもよく会うことがあるのでみんなとっても仲良し♪
一人で遊びに来れたソラ君はご機嫌でした
ライのアロハシャツを試着・・・可愛い~^^
ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_18485717.jpg

ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_1963724.jpg
ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_1964516.jpg
ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_1849416.jpg

ライも調子にのってこんなところまで・・・なんだかネコみたいでした
ソラ君が遊びに来たよ^^_d0009101_1849267.jpg


そして夕方のお散歩ではモコ&ナナちゃんと公園で会いました
ソラ君は?と尋ねてみると・・・家に着くなりぐっすり寝ていたそうです^^
張り切ってライと遊びすぎたのできっと疲れたのでしょうか?・・・また遊びに来てね!

by fukulaihaha | 2006-07-21 19:04 | ワン友