いつもの公園

お友達に会えるので僕たちの大好きないつもの公園♪
今日もたくさんのお友達が集まって来たよ~
向こうからチャミちゃんがお父さんとやってきたよ~
いつもの公園_d0009101_19291523.jpg




       最近はタンポポ公園にも行ってるのでたくさんのお友達に会うのは久しぶりだったよ
       チャミちゃんにご挨拶~・・・うれしそうなフク兄ちゃん^^
いつもの公園_d0009101_1938327.jpg

       「チャミちゃん遊ぼうよ~」
いつもの公園_d0009101_19382999.jpg

       ミックはまだ4ヶ月の子なんだけど会うたびに大きくなるんだよ
       今はフク兄ちゃん大きさになったかもしれないね
       でもまだまだ赤ちゃんの声で遊ぼう攻撃が始まるんだよ
       お兄ちゃんの持っているボールが欲しいのかな?
いつもの公園_d0009101_19325596.jpg

       ロイ君やボクとも遊びモードだったよ
いつもの公園_d0009101_1934995.jpg

       他にもマーク、チャムちゃん・・・遠くにはマルちゃん、もみじ君もいたよ
       たくさん走りたい時はタンポポ公園がいいよ^^
       いつものお友達に会いたいときはこの公園がいいね~

by fukulaihaha | 2006-05-30 19:48 | ワン友