改善その1

遊び場と花畑の境にプランターをおいてみましたがライまでもジャンプをしてしまいます
しまいにはフクライ2匹で花畑に入って草を食べています(汗)
改善その1_d0009101_1432513.jpg




今度花たちを植え替えるとき何か考えないと小さな花たちは踏まれて消えそう(汗)
花たちをまとめて植え道を作るといいのかも・・・?
などとただ今いい方法を考え中です

時間のあるときホームセンターへ行って仕切りになるものも見つけてこなければ
今日のフクは花畑の真ん中でぼーっと座っていました
遊び場は砂利をいれたところなんだけど・・・土の感触がそんなにいいのかしらね^^
午前中で足を何回洗ったことかすでに手の指は荒れてボロボロ~(泣)
仕切りをつけるまではしばらくは遊び場には出さない方がいいのかもね!
改善その1_d0009101_14345068.jpg

改善その1_d0009101_14372517.jpg


亀のゴンゾウ君
改善その1_d0009101_1514081.jpg

去年から公園でたまに会う亀さん
名前はゴンゾウ君 お天気のいい日日向ぼっこをしています
亀なのに思ったより足が速くてびっくりします
ライはびびってしまいますがフクは遊びたいのか興味がありそう
昨日は吠えて何かを訴えていたけれど飼い主怖くてこれ以上近づけれませんでした
昨日の夕方はフクとゴンゾウ君の2ショットが撮れました♪

by fukulaihaha | 2006-05-25 14:35 | 庭の花たち