本日は快晴なり~

本日は快晴なり~_d0009101_13291858.jpg

今朝のお散歩はいつもの公園でした
チョコちゃんマックにも会えました
お天気で気持ちのいい朝でした
お気に入りのクルミの木の下でちょっと休憩~^^






庭の花たちもこんなに元気に咲き出してきました♪
待っていたお花の時期がようやくやってきました~♪
本日は快晴なり~_d0009101_132436.jpg本日は快晴なり~_d0009101_13241969.jpg  










本日は快晴なり~_d0009101_13243132.jpg本日は快晴なり~_d0009101_13244316.jpg










本日は快晴なり~_d0009101_13245389.jpg本日は快晴なり~_d0009101_1325731.jpg











遊び場で
今日はフクライをはじめて遊び場に出して見ました
先ずはフクライそろってマーキング(珍しくフクも庭でおしっこが出来ましたよ~!)
その後いろんなところの匂いチェックしたりフクは出入り口を確認したり・・・
お願いだから脱走だけはやめてね!(汗)
砂利はまだ泥で汚れているので足はすぐに汚れてしまいましたが何回か雨が降るときれいになると思います
花畑と遊び場の境を考えないとフクもライも花畑に勢いよく飛び込んで行きます
まだまだ改良しなければ・・・です(汗)
本日は快晴なり~_d0009101_13365417.jpg

ビビリライは風で揺れるパラソルに吠えていました・・・
本日は快晴なり~_d0009101_1344762.jpg

by fukulaihaha | 2006-05-24 13:25 | 庭の花たち