モコナナちゃん&ソラ君

モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_18102384.gif


今日はお散歩の後モコナナちゃんのおうちに行ったよ♪
この前公園で会った時はボールが原因で意地悪しちゃったけど
今日はとっても仲良く遊べたよ~ ソラ君 におい嗅ぎすぎだよ^^ byライ
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13173927.jpg




ソラ君はしつこく匂いをかぐのでフク兄ちゃんに叱られてました
それでも離れません・・・やさしい兄貴も疲れるな~とフク
男同士が気に入ったみたいです^^
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13271751.jpg

モコナナちゃんは「犬のおまわりさん」を歌ってくれました
ソラ君も一緒に歌えるようになったんだって・・・みんなの可愛い合唱ありがとう~^^
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13273274.jpg

ライは苦手なマナーベルトをしても今日はこんなにご機嫌でリラックス~
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13274135.jpg

ストーブのそばで外を眺めて・・気持ちよさそう~
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_14101798.jpg

帰りはグラウンドで追いかけっこ
お兄ちゃんもボクもすごいノリノリだったよ~
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_1327497.jpg

ビュンビュンくるくる・・・
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13275754.jpg

疲れたね~
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_144250.jpg



昨日のこと
昨日の夕方のお散歩はフクライ別々にして見ました
フクライ一緒では吠えてしまう癖が付いてしまったのですが
一人だとライはみんなと仲良く出来ます 

昨日レオレナちゃんがいつもの公園に来てくれました
レオ君はフク兄ちゃんが居ないので残念だったみたいでしたがみんなと会えてよかったね^^
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_13285816.jpg


フクも別々散歩ではこんなに友好的^^
11ヶ月のルイ君の飼い主さんに・・・こんなにやさしい子だったの?って言われたほどです
モコナナちゃん&ソラ君_d0009101_1416988.jpg

2匹の時もこんな風に出来るとどんなにいいか・・・
フクは弟ライを守って吠えライはフク兄ちゃんの加勢??で吠えるみたいです 

by fukulaihaha | 2006-04-22 13:53 | ワン友