新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り

新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11132427.gif


今あるキャットタワーの爪とぎもボーボーです💦

そのうち同じ色のひもを見つけひも部分を取り換えたいと思っています。



新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11143879.jpg


紙で出来た爪とぎもお気に入りで古くなってるので
置きタイプの爪とぎを買いました。

新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11105187.jpg



音がいいのかカシャカシャタイプのおもちゃも気に入り^^


新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11462445.jpg



2代目のカブトムシの羽は何日か後に折れましたよ!

新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11103408.jpg




今日は6時前にちょとだけ外に出ることができたケン
すぐに雨が強くなり退屈そうですが外のチェックはしっかりしてました!

雨の日は野良さんも来ないのに・・・

新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11275376.jpg



ロイママさんからイチゴをたくさん頂いたので砂糖30%のジャムを作りました。

ありがとう・・おいしく出来上がりましたよ^^


新しい爪とぎ&おもちゃ&ジャム作り_d0009101_11084927.jpg


by fukulaihaha | 2023-05-21 11:43 | 手作り