遊ぼうよ^^

遊ぼうよ^^_d0009101_17355259.gif
いつものようにボールで遊んでいるとカラスが近くで低空飛行してたよ
ボクは夢中になって追いかけたんだけど
カラスは木の上に止まって吠える僕をじっと見てたよ
ボクは木に上れません「カラスさん下りて来て遊んでくださ~い^^」
遊ぼうよ^^_d0009101_17562258.jpg






喫煙?
苦みばしった顔してガムを咥えてポーズ^^
タバコを咥えてるみたいでしょ 今日やっと写真が撮れたんだって♪
遊ぼうよ^^_d0009101_17352495.jpg

フク兄ちゃんはこんな感じ
遊ぼうよ^^_d0009101_17454459.jpg

おやつの後引張りっ子で遊んだよ・・・ゴムだから伸びて伸びて引き分けでした~
遊ぼうよ^^_d0009101_1748221.jpg


レオレナちゃん
     今日りかさんの用事でレオレナちゃんもフクライの家に少し寄ってくれました
     レオ君はうれしそうにうろちょろ・・・久しぶりだもんね^^
遊ぼうよ^^_d0009101_18264219.jpg

     レナちゃんもおやつが欲しくて真剣に「待て!」^^・・・
     今ではすっかりフクライにも慣れました
遊ぼうよ^^_d0009101_18281823.jpg

     フク兄ちゃんから・・・
遊ぼうよ^^_d0009101_18291576.jpg

     ライはご馳走様のぺろっ^^
遊ぼうよ^^_d0009101_18302822.jpg

     またみんなでゆっくりワンワンデーしたいね~^^

by fukulaihaha | 2006-03-28 18:07 | ワン友