夢でよかった

夢でよかった_d0009101_13271311.gif
普段からよく夢を見る私
今朝はライがおとなしいネコになった夢で目が覚めました
夢でよかった_d0009101_13262675.jpg




私が旅行から帰ってフクライを見るとフクは居るけれどライの姿が見えません
隣の部屋では色が変わったライが居ました
まるで三毛猫の色をしています
性格もおとなしくて物足りない・・・
ちょっとビビリで吠え吠えだけど今までのライが好きだったのに・・・
と悲しんでいる夢でめがさめました
目が覚めてベットのそばを見るといつものフクライがすやすや眠っていました・・・
夢でよかった~

朝起きるといつもの元気いっぱいでニコニコのライに間違いありません(ホッ!)
少しぐらい吠え吠えでも今のままのライが大好き^^・・・と思った朝でした^^
今日はライがいとおしくて何度ぎゅっとしたことでしょう^^

昨日のお散歩で
          初めは誰も居ないのでキョロキョロ周りを気にしながら遊んでいました
夢でよかった_d0009101_13523252.jpg

          仲良しのロイ君と一緒に^^
夢でよかった_d0009101_13361434.jpg

          久しぶりにマルちゃんと写真を撮りました
夢でよかった_d0009101_13511338.jpg
夢でよかった_d0009101_13513190.jpg

by fukulaihaha | 2006-03-21 13:58