ライの7回目月命日


ライの7回目月命日_d0009101_11402058.gif

フクライ地方も昨日今日と急に暖かくなって来たところです。
毎年成功するモロッコ豆ももう少しで撒けそうです♪

最近は膝や腰の様子を見ながら
お天気のいい日はよく歩くようにしています。
日光浴も骨密度に関係があるらしいので
庭にもよく出るようになりました。

自粛にも慣れて来ましたが時々図書館散歩にも行っています。
この前はライが元気だった頃のコースを歩いたら
涼しい木陰やきれいな花たちもにも会えました。
ご機嫌で歩くライライの笑顔もすぐに浮かんできましたよ^^


ライの7回目月命日_d0009101_11334602.jpg




ライの7回目月命日_d0009101_11333047.jpg




ライの7回目月命日_d0009101_11331426.jpg




ライの7回目月命日_d0009101_11324073.jpg



庭の花たちも咲きだしてにぎやかになりました^^
今はサクラソウ、芝サクラが満開。
ルバーブは大きくなってジャムを作りました。

ライの7回目月命日_d0009101_11305971.jpg



今年のラベンダーはまだ新芽が出ないものがありちょっと心配。
年数が経っているので枯れてしまったのかもね。


ライの7回目月命日_d0009101_11320824.jpg



今日は7回目の月命日
ライゴン、ライライ、ライ君、ライちゃん
今朝は庭のチューリップですよ^^


ライの7回目月命日_d0009101_11302552.jpg


最近の楽しみは歩きの途中でドックランを見て来ること!
大型犬のあと小型犬を見て来ます。
今日はライに似たボール命の仔がいて
しばらく眺めていました。
その子はお気に入りのボールを投げてほしくて
ポンと人の前に置いては走るの繰り返し^^
ハーハーと息が上がるほどなのに投げてもらうと
休むことなくまた走っていく^^

子供が投げたときボールが近くに落ちるので
ちょっと期待外れだったのか
不満そうな顔に見えました。
あのリアクションの差に笑えました^^

小型犬エリアでは来る人や来るワンたちに
まずは吠え吠えの仔がいましたね!


フクライがお友達と遊んだ頃もいろんな仔がいましたよ。
あの時はわんこも飼い主も楽しかった~♪










by fukulaihaha | 2020-05-30 11:53