あー勘違い!

朝から喉の痛みと鼻水が止まらず風邪気味だったので
お昼近くから目覚ましを掛けてしっかり寝ることにした
もちろんフクライも一緒に付き合ってくれた
夕方のお散歩の30分前に起き支度をするとフクライも伸びをして・・・そわそわ^^
あー勘違い!_d0009101_18515435.jpg





そこに ロイ君ママから電話
私・・・「今 どこ?」
ロイママさん「公園 どうしたの?もう帰るところだよ~」・・・
私「???」・・・その時初めて1時間の間違いに気付いて大慌て~~~すでに4:30分!

なんと お散歩時間と思っていたのに1時間間違って目覚まし時計セットしていた私
自分では長針ばかりを気にしているのでちっとも気が付きません(汗)
フクライも付き合いがよすぎるよね~
朝から遊んで光線で騒いでいたライも我慢してずっと寝ていたみたいでした・・・
あー勘違い!_d0009101_18572115.jpg


お散歩とあわせてお買いものをするためロイ君とはお店の前で待ち合わせ
4日ぶりのご対面でワンたちはうれしそうでした
お買い物中ロイママさんにはフクライを見てもらい
薬と食料品を大急ぎで買い求める母
今日は(も)・・・お騒がせ~でした

by fukulaihaha | 2006-03-07 19:01