お散歩&フーちゃんの月命日

お散歩&フーちゃんの月命日_d0009101_18483625.gif

昨日と今日続けて夕方のお散歩に行くことが出来ました。
一応威嚇して見せますが抱っこするとあきらめるようです(汗)
外の風は気持ちよく噴水の水にも足を付けたり
好きな水の感覚がうれしいのかいい顔に見えました。

落下という新たな心配!?
月曜の朝は階段から5段落ちましたが運よく怪我はありませんでした。
(ライが寝ていたので階段の柵を閉めるのを忘れて
一足先に降りていて迎えに行くのが遅かった。)

今日お散歩の帰り家に着き車のドアを開けた途端地面にドン!
(車から降りたくて着くと同時に立ちあがるのでいままでは
私が先に降りて玄関のカギを開けていたけれど
これからはライが車から出るまでしっかり見なければ・・と)

これも怪我はしませんでしたがこれからは
飼い主の不注意で怪我だけはさせたくないので
今まで以上に気を付けなければと・・反省です。



今日はフーちゃんの月命日です。
フクが亡くなったのは16歳と2か月なのでライはあと5日で
フーちゃんより長生きということになります。

毎日メグちゃんと一緒にライを応援してね!

お散歩&フーちゃんの月命日_d0009101_19050468.jpg


by fukulaihaha | 2019-09-05 19:16