最近変わったこと・・

今日はレオレナちゃんが来る日・・・最後のワン服教室の日でした
初めはレナちゃんも犬見知りだったのに最近はよく行き来していたのでなれてくれました
今日は先週よりも可愛いショットが撮れました^^
まるで3兄弟みたいでしょ♪
最近変わったこと・・_d0009101_1594252.jpg





その頃 レオ君は・・・と言うとお気に入りのフク兄ちゃんのベットでリラ~ックス^^
今日もおやつの時は急いで集合~でしたよ
最近変わったこと・・_d0009101_15102286.jpg

フク兄ちゃんは・・と言うと今日もお調子に乗りおだって普段しないことやってました(汗)
食卓テーブルの上からのど飴を2個出してライにおすそ分けして自分は中身だけを上手に食べていました(汗)
ライはもちろんのど飴は食べたことなかったので興味なしですぐに回収されましたがフク兄ちゃんは離しませんでした・・・お客さんが来るとこのおだつ悪い癖がでるんです・・・(汗)
最近変わったこと・・_d0009101_1517421.jpg

レナちゃん 今度はゆっくり遊ぼうね^^
最近変わったこと・・_d0009101_15181875.jpg

可愛い二人の姿・・・ライに妹が出来たみたいでしょ^^
最近変わったこと・・_d0009101_15183399.jpg

by fukulaihaha | 2006-02-28 15:27 | ワン友