フク兄ちゃんの月命日&最近のライ

昨日5日の事・・・
遅れて投稿ですがフーちゃん忘れてませんからね!
いつも見守って居てくれてありがとう♪
今年は11月の末からクリスマスの飾りを出しました。
フーちゃんのおもちゃはさっちゃんが飾ってくれましたよ^^

フク兄ちゃんの月命日&最近のライ_d0009101_17382545.jpg



フク兄ちゃんの月命日&最近のライ_d0009101_17395306.gif

最近ライライは落ち着いています。
庭では枯れ葉だらけになり部屋に帰って来ます。
写真はお掃除前の様子
フク兄ちゃんの月命日&最近のライ_d0009101_17461161.jpg

その枯れ葉を部屋中にちりばめてるので拾い役は母です。
その落ち葉ももう最後でこの前の日曜日は落ち葉を片付けスッキリしました。


今もお手入れ拒否のライです。
今は食欲もあり元気で居てくれることを喜ばなければと思います。
ライライ・・もうすぐ雪の季節だね!
お散歩は行けるのかな!?






by fukulaihaha | 2018-12-06 18:03