夜のお散歩

夜のお散歩_d0009101_21421969.jpg

今日の夕方のお散歩はこんなに暗くなってしまいました
ここは僕たちの好きなアルテンの広場ですがいつもと違い周りが何にも見えません・・・(汗)
「つまんないな~」 ・・・フク&ライ
「今度は明るいうちに来ようね~」 ・・・フクライ母





暗い中でもいつものようにお散歩しました
今日は日中もプラスの気温であたたかな一日でした
夜の9時で-1度・・・このまま春が来るといいのに~

今日のフクライはお散歩以外は車でお留守番ばかりでした・・・ごめんね!
でもいつも一緒について行くだけでもご機嫌なんだけど
今日のこの顔は・・・ご機嫌と言う顔ではないね。。。
夜のお散歩_d0009101_2152208.jpg
夜のお散歩_d0009101_21523658.jpg
夜のお散歩_d0009101_21532998.jpg

by fukulaihaha | 2006-02-19 21:27 | お出かけ