呼び戻し

ライの呼び戻し・・・飼い主があまり熱心にしなかったので
「来い!」と言ってもオヤツを持っていない時にはあまり来ない(汗)
と言う事で・・・ここ何日かは「呼び戻し強化!」
今もご褒美は使っているがご褒美なしでもトコトコ来るようになって来た
・・・ほめることもご褒美だがライにはやはりオヤツが一番らしい^^
今日も「来い!」で来たと思ったらすぐにゴロンと私の前でお腹を見せる・・・の繰り返し
これからはゴロンしたと同時に「バン!」・・と言うと一芸になるかな??
呼び戻し_d0009101_16431192.jpg




「ライ!」・・・すぐにオヤツかな~とアイコンタクト?(爆
呼び戻し_d0009101_16481178.jpg


フクのシャンプー
最近フクのシャンプーは月に1回となってしまったがフクは1ヶ月たってもワンコ臭がしない子だ
今日はちょうど1ヶ月目のシャンプー
シャンプー前にブラッシングとジャーマンレザーでさっと毛をすきその後肛門腺絞り・シャンプー&リンス・ドライヤー・つめ切り・パットの毛をカット・・・さっぱりフクの出来上がりです^^(疲れた~)
呼び戻し_d0009101_16531896.jpg

呼び戻し_d0009101_16534363.jpg

前に写ってる子・・・お顔が大きいぞ~ 今週はライのヌキヌキもしなくては・・・
呼び戻し_d0009101_1654201.jpg

by fukulaihaha | 2006-02-11 17:04