お兄ちゃんシャンプー

今日はお兄ちゃんのシャンプーの日
ボクはずーっと一人で待っていたのでお風呂からお兄ちゃんが出てきた時はうれしくて
カーテン巻き込んで・・・うれしい踊りしちゃったよ^^
お兄ちゃんシャンプー_d0009101_1326273.jpg





     夕べから雪が降ってまた真っ白です
     今朝は初めての除雪車が入ってました
     今日は昨日と違い暖かい日・・・1月というのに部屋では半そでTシャツ姿でOKです
     フクのシャンプー後は抜け毛が落ち着くまでまた鼻炎とたたかわなきゃ・・・
     今使っている抜け毛吸着ブラシも鼻炎の私にはいまいち物足りないし・・・
     もっと強力なブラシが欲しい~
     また鼻炎の薬を飲んで今週はネムネム病になるのだろうな・・・
     フクライは気持ちよさそうに今日も日向ぼっこ フクはふわふわ~いい匂いです♪
お兄ちゃんシャンプー_d0009101_1337674.jpg

     ライはおにいちゃんにくっついて一緒にお昼ねです^^
お兄ちゃんシャンプー_d0009101_1337214.jpg

     
     これはオヤツの在庫です
     ミューままさんのブログの「オヤツ整理」を見てフクライのおやつも集めてみました
     中にはクリスマス・お正月に頂いたものもたくさんありますが
     おやつは当分買わなくてすみそうです
お兄ちゃんシャンプー_d0009101_13374456.jpg

by fukulaihaha | 2006-01-11 13:54