福袋

福袋にあったおもちゃだよ
ボクはピーピーおもちゃはすぐに壊してしまいそうだから・・・と言うわけで
ボクとライの物を強制交換させられたんだ 
「つまんないな~」・・・といったらジャーキーサービスだって
福袋_d0009101_19302224.jpg

ボクが欲しがるのでライも必死に守っていたよ
福袋_d0009101_19303689.jpg






          今日は福袋を買いに札幌に行ったよ
          でもお目当てのお店では僕たちのサイズは売り切れでした・・・
          帰りに千歳のペットショップpipiへ寄るとで僕たちサイズの福袋があったので
          買ってもらいました
          ボク用にLLサイズ・・・
福袋_d0009101_19374735.jpg

          ライ用にLサイズ・・・
福袋_d0009101_19382978.jpg

          今日も途中で吹雪になり帰りの高速がストップになると大変なので
          ゆっくりは出来ませんでした
          千歳近くではミゾレに変わりゆっくりドッグランでも遊べませんでした
          お天気のいい日にまたゆっくり行くことにしました
福袋_d0009101_19485372.jpg
            今日もドライブと思えば楽しかった・・・と言うことで めでたしめでたし~♪

フク深夜に・・・
ライが2階に上がり寝た深夜1時ごろ
日中遊べなかったピーピーおもちゃで遊ばせました
「大事だからね!」といい預けると喜んでピーピー鳴らして遊んでいます
時々ため息をつきながら よほどうれしかったんでしょうね
ひとつしかないので順番に遊んでね
今日はフク兄ちゃんの日!・・・よかったね♪
福袋_d0009101_1153927.jpg

福袋_d0009101_1155780.jpg

by fukulaihaha | 2006-01-02 19:58 | お出かけ