☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆

きれいだね~^^フクライもはじめて見たね!
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20335535.jpg








前から気になっていたお宅に行ってパチリ~♪
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_2031820.jpg

          きれいだね~
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20312668.jpg

          サンタクロースにも会えたね^^
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_8252571.jpg
          こっちにも大きなサンタさんがいるよ~
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20315629.jpg


フクライは朝から特別メニュー♪
          チーズ巻き・野菜のささみロール・りんごの蒸しケーキ・クッキー
          朝から台所で大忙し~
          いい匂いでライはお散歩の後待ちきれない様子・・・
          これはお兄ちゃん用だよ^^
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20352678.jpg

☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_202066.jpg

          ボーンクッキーもお兄ちゃんは大きいね~
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20211054.jpg

          どの顔たべようかな~
☆☆  メリークリスマ~ス♪  ☆☆_d0009101_20214774.jpg

          朝から特別メニューのわけは・・・札幌大通りに行くため夜は遅くなると思い
          朝のうちにクリスマスの手作りご飯を食べました
          それが・・・
          札幌は雪というお天気だったのに「先ずは行ってみよう~」
          と言うことで喜んで出かけ 途中でものすごい吹雪になってしまい
          帰りの高速が心配になって今日は途中でUターン・・・あきらめました

          今年の1月と2月にも通行止めで4時間以上もかけ
          大変な思いをして帰ってきたことがありましたので・・・
          フクライは喜んで車に乗っていたのにね・・・今度お天気のいい日に またね!
          フクライ地方に戻るとうそのように晴れていました・・・
          札幌はどんなお天気だったのでしょうか

        

by fukulaihaha | 2005-12-24 20:40 | 手作り