ライの血液検査結果

ライの血液検査結果_d0009101_10222886.gif
ライの血液検査結果_d0009101_1022771.jpg
昨日の血液検査の結果
総コレステロールと中性脂肪が下がって基準値に近づいたこと。
ずーっと変わらない二つの項目は同じでした。。。

少しは安心して2か月分の飲み薬を出してもらいました。
サプリと飲みぐすりは今まで通りです。
次の検査は6ケ月後になります。
足腰のため体重をキープして元気に14歳を迎えたいと思います^^

ライライの最近
特に気になることは後ろ足と目も気になりますが
耳が遠くなったみたいで寝ているときなど急に触ったりすると
オーバーなくらいビックリします。
先ずは見える位置まで行って声を掛けてから触るようにしなければと反省。
ただでもビビりなので心臓に悪そうですからね!

最近は足元も良くなったので未来の森のお散歩にも用事のない限りは参加しています。

by fukulaihaha | 2017-04-08 10:34