フクです

たくさんの人からボクへのお見舞いのメッセージありがとうございました♪
お腹は昨日よりは落ち着いてるので今日もゆっくり寝てました 
今日のボク・・・少しは元気な顔でしょ?
フクです_d0009101_15383937.jpg




          今日はボクのお腹も落ち着いて来たので
          ライとボクは1時間ほどお留守番してました
          モコ・ナナちゃんの家に家族が増えたんだって~
          僕たちはまだ会えないけれど今度一緒に会いに行くんだよ
          ソラ君という名前で9月3日生まれの男の子だって・・・
          お母さんが帰ってきたときその子の匂いがしたよ
フクです_d0009101_15491450.jpg
フクです_d0009101_15492817.jpg

          ボクが寝てるとライも少し遊んで後は一緒に寝てばかりだったよ
          お散歩でたくさん遊ぶといいよ~
フクです_d0009101_1549499.jpg


     追加:・ソラ君と似てますか?・・・ライの4ヶ月ごろの画像をペッタン!
フクです_d0009101_21252063.jpg

by fukulaihaha | 2005-12-21 15:55 | ワン友