ご飯の後は・・・

「お兄ちゃん 遊んでよ~」
ご飯の後は・・・_d0009101_1935926.jpg
        



         「遊ぼうよ~♪」
ご飯の後は・・・_d0009101_19234760.jpg

         ひとりで遊びだしてバトルのつもり?
ご飯の後は・・・_d0009101_19243718.jpg

         チビライダーが暴れてます
ご飯の後は・・・_d0009101_19255259.jpg

         ライはご飯の後はうれしくて時々こうなんです^^
ご飯の後は・・・_d0009101_19262326.jpg

       
       
       年賀状
          今日やっと印刷が終わりました~
          実家の分と自宅分
          自宅分は・・・・主人の会社用・親戚用・友達用などそれぞれ文章を変えて
          またひとつ年賀状が終わったー♪(なんて喜んではいられない さて次は・・・)

          ライの「もって来い!」も今日はひざの上にしっかりおいてくれるようになった
          毎日飽きずに遊んで身についたのかな?
          ライ ボールも上手に離すようになってよね^^
          あらら いつの間にかフクとライのボーンが逆になっているよ~^^
ご飯の後は・・・_d0009101_15181744.jpg

by fukulaihaha | 2005-12-14 15:28