ブラックテリアですか?


ブラックテリアですか?_d0009101_9205485.gif
↓今日のブラックテリア!?
朝ごはんの後庭でトイレを済ませお気に入りのドームハウスで寛いでいます。
ブラックテリアですか?_d0009101_905528.jpg



もう1週間くらい前の事ですが近くの公園で 
プードルちゃんとお散歩中の男の方に「ブラックテリアですか?」
と言われた事がありました!!
その方の娘さんの家でホワイトテリアを飼っているらしく
そっくりな体系で色が黒いので・・・と。
その方はケアンテリアと言う犬種を初めて知ったとか。
ブラックテリア・・・って初めて言われて納得の母でした。

ライを「可愛いかわいい」と何度も言ってくれました。
その言葉が通じたのか珍しくフレンドリーライでしたよ。


もう毛が伸びて来たのでまたヌキヌキだね!
毎日の薬もなくなったので病院も行かなければね!
もうすぐ夏休みでダブルゆー君も来るので仲良く相手してもらってね!
そしてお盆・・・親戚がたくさん集まるので楽しみだね!
ライもお付き合いよろしくね♪

ブラックテリアですか?_d0009101_9201215.gif

by fukulaihaha | 2016-07-16 09:21