雷苦手です

雷苦手です_d0009101_17313728.gif
雷苦手です_d0009101_1732613.jpg

夕方のお散歩の帰り道雨粒が大きくなってきたと思っているうち
ピカッ! ゴロゴロ~と(汗)
ロイ君は大丈夫な子なのにいつになくはや足に見え
雷の苦手なマロ君は怖いのだろうけれど頑張って歩いていた(偉いね!)
ライはと言うとすぐに雷に反応し声を出しながら歩いていたので
「抱っこ」と言うと腕に飛び込んで来た。
部屋に入ると乾くうちにいつもの隅っこで固まっていた。
隅っこは安心みたいですね!

外の雷の音が少しでも小さく聞こえますように・・・と
テレビのボリュームを大きくして見ました!
画像は大きなボリュームの中タオルに包まっている所です。

それが良かったのかいつもより早く落ち着いてくれました(ホッ)

by fukulaihaha | 2016-05-31 18:25