ライの日♪

ライの日♪_d0009101_113998.gif
ライの日♪_d0009101_11394621.jpg

11月3日の事ですがライが家族になった日でした。
それは12年前の文化の日でした。
前日私だけで出かけてケアンを見つけて気になっていたのですが
次の日はフクライ父とフクも一緒に会いに行きました。
フクとの相性もあるので・・・フクと合わせて大丈夫と思った日。
11/3はみんなで選んでライライが家族になった日でした。
今はドライだけの生活なので何もライにあげられないのが寂しいですが
何か記念になるものはないかと探し???
やっとライとフク似の小さな可愛いピックを見つけました!!
アイビーの鉢に差してひと冬楽しめそうです。
玄関にはサンタピックを買い差しています。
フクもライも家族になってくれありがとう~~ね♪
ライライこれからもフクライ父と母をよろしくね^^
そしてフクもメグもずーっとみんなを見守って居てね!
ピックは小さいけれどフクライ似でしょ^^
ライの日♪_d0009101_1140863.jpg
ライの日♪_d0009101_11405527.jpg



その後も安静第一のライですが元気ですよ。
朝ご飯を食べてご機嫌の時おもちゃを私の前に持ってきて遊ぼうよ~と。
カーペットの場所でもって来い!をしドライのご褒美をねだっています。
今週の火曜日はお散歩友達に会いに行きました。
往復フクライ父の車でしたがみんなと会うことができましたよ。
歩いていくには遠すぎるのでもうしばらくは家の周りお散歩ですが元気です。
お友達のわんこさんたちもみんな十分気を付けてお散歩楽しんでくださいね!
ライの日♪_d0009101_11442575.jpg
ライの日♪_d0009101_1158545.jpg


by fukulaihaha | 2015-11-05 11:58