シルバーウィーク

シルバーウィーク_d0009101_1262718.gif
シルバーウィーク_d0009101_1265528.jpg

シルバーウィークは特に出かける予定もないので
いつものようにのんびり過ごしています。
朝からお天気がいいので今日はライのシャンプーをしました。

シャンプー前のブラッシングですが
ライは最近ブラッシングが苦手になったようで
特にわきの下の毛玉を取ろうとするとウゥー!(汗)
ライの威嚇には負けませんが時々手に歯が当たって「痛い!」と言うと
困ったように反省顔をしてる!?・・ライ。

タオルドライの後外で自然乾燥し「お楽しみの持って来い!」
何度に1回はドライのご褒美があるのでライはいつも大喜びなのです^^

血液の再検査は今週中に予定しています。
それまではドライだけの生活なのでドライ一粒がどれだけうれしいのか??

写真は遊んだ後の一休みのライライ^^

紅葉の季節ももう少しですね!

近場でゆっくり過ごしたいと思っています。


by fukulaihaha | 2015-09-21 12:20