ノーザンホースパークへ

ノーザンホースパークへ_d0009101_16332177.gif

ノーザンホースパークへ_d0009101_1636149.jpg




何日か前から
「海の日がお天気だったらお花を見に行きたいね!」と言うことで
今日は今年2度目のノーザンホースパークに行って来ました。
その前にフクライ父は車屋さんに寄り
洗車をお願いしその間ライはドックランでひと遊び♪
ライは一人ではボール遊びもしないのにおやつを出して「持って来い!」と言うと
夢中でボールを持って来ます・・・おかしいでしょ!?
ノーザンホースパークへ_d0009101_16555198.jpg

遊んだ後は暑いのでライも水を飲まなきゃね!
ノーザンホースパークへ_d0009101_17342981.jpg

飼い主にはうれしいおしぼりと飲み物のサービス付でした^^
ノーザンホースパークへ_d0009101_16561039.jpg


お昼はウトナイ道の駅でカニ玉丼としゃけの押し寿司を買い車で食べました。
かに玉丼は1番のおすすめメニューだけあって美味しかったです。

次はノーザンホーズパークへ
今日はお花を見るのがメインでした(ライには少しだけモデルね!)
丁度着いたのが午後1時半でフクライ地方にしては暑い気温25度。
黒い子ライに付き合ってもらうには申し訳ない時間帯でしたが
暑いので所々抱っこしながら小一時間の滞在でした。
祭日とあって観光客もたくさんでしたよ。

バラの見頃には少し遅かったみたいでしたがそれなりに楽しめました♪ 
ノーザンホースパークへ_d0009101_1743412.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1743285.jpg

ノーザンホースパークへ_d0009101_174486.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1742210.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1744859.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1755078.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1761414.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_1763934.jpg

珍しい花でした
ノーザンホースパークへ_d0009101_1717730.jpg

ノーザンホースパークへ_d0009101_1771721.jpg
ノーザンホースパークへ_d0009101_17183923.jpg

自分から水辺へ・・・「でも 今日は入れませんからね!」
ノーザンホースパークへ_d0009101_1720391.jpg

暑いのでハーハー・・・舌が長ーい!
ノーザンホースパークへ_d0009101_17233068.jpg

ライライ最後に日陰でおなか冷やしてました・・・
ノーザンホースパークへ_d0009101_17255288.jpg

可愛い寄せ植えでした
ノーザンホースパークへ_d0009101_17283842.jpg

↑この中にも珍しい花^^
ノーザンホースパークへ_d0009101_17295982.jpg


次は夕方涼しい時間にゆっくり来ようね♪

フクライ父&ライライ・・・暑い中付き合ってくれありがとう~^^



by fukulaihaha | 2015-07-20 17:45 | お出かけ