フク兄ちゃん百ケ日

フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_1817312.jpg

フク兄ちゃんが亡くなり5月15日で百ケ日でした。
遺影はいつもにこやかで救われます。
私は日に何度も話しかけたりしていますよ。
ライはお兄ちゃんのお供えを分けてもらっていますよ。
時々どこからとなく白い長い毛が出てきます。
フク兄ちゃん・・・みんな元気でいるので心配しないでね!






5月5日こどもの日の事
お供えは大好きだったお赤飯にしました。
フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_19223120.jpg

ライライはささみとトマトのトッピングでいつものように秒食でした^^
フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_19242132.jpg


昨日は寒い1日でしたが今日は温かかったのでライのシャンプーしました。
フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_1840653.jpg

そのあとは外で気持ちよさそう^^
フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_1840282.jpg




庭の花たちも次々に咲き出しています。
今芝ざくらと白いサクラソウがきれいです。

フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_1818206.jpg

フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_18212276.jpg

今年は初めてのルバーブが種から成功しました。
手作りジャムも楽しみです^^
フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_18241265.jpg


フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_18554773.jpg


フク兄ちゃん百ケ日_d0009101_1856659.jpg


大好きな花たちに癒されながら庭の手入れも始まりました。



by fukulaihaha | 2015-05-16 18:57