あれから2か月

フク兄ちゃんが亡くなり2度目の月命日です。

今朝は遠くのお友達からきれいなお花が届きました。
お供えはフクが最後まで食べていたセブンの蒸しパンと炊き込みごはんです。

あれから2か月_d0009101_13161532.jpg






角度を変えてパチリ^^
花好きな私に付き合ってよくお花を見に行ってましたので
フクもお花に囲まれて喜んでいるでしょう^^ ありがとうございました。
あれから2か月_d0009101_14484090.jpg


あれから2か月_d0009101_14244599.jpg

私がフクを思い出すと一番先に目に浮かぶのがお茶目な顔かな。
2013年5月から急に病状が進み一時は歩くのも大変でした。
この画像は少し落ち着いた6月末頃の画像です。
フクの楽しみのひとつはお散歩でお友達と会うこと・・だったのかな?
体調に合わせて車で行ったり歩いたり・・・病院の先生もビックリしてました。
お友達に会うとフクも嬉しそうでしたよ^^
お散歩ではみんなと一緒におやつをもらったりみんなの遊んでいる姿を
少し離れた所から眺めたりしてました。
この画像は闘病中のお散歩でご機嫌なフクの1枚です^^

朝夕はまだ肌寒いけれど日中の日差は気持ちの良い日が多くなってきましたよ。
日向ぼっこのライ^^
あれから2か月_d0009101_13242393.jpg


お兄ちゃんが居なくなってからも車のお出かけは大好きです♪
フク兄ちゃんも好きだったよね!
あれから2か月_d0009101_1327483.jpg


あれから2か月・・・
季節も変わり庭の花たちも福寿草、クリスマスローズ、クロッカスと順番に咲き出してきました。
そろそろフクライの庭の手入れも開始ですね。
今年の庭はどんなふうになるのかな!

あれから2か月_d0009101_13203567.jpg
あれから2か月_d0009101_13205667.jpg

あれから2か月_d0009101_13212978.jpg




by fukulaihaha | 2015-04-05 14:57