雨の散歩

今朝の散歩はいくら待っても雨が止まないので
ボクの苦手なカッパを着て行ったよ
誰もいない公園はやっぱり寂しいね
公園を一回りして帰ってきたよ

足を洗ったので早く拭いて~
びしょびしょで気持ち悪いよ~
今日はボクから拭いてもらえるのかな??
雨の散歩_d0009101_14121516.jpg






部屋に入るとフク兄ちゃんがすごいノリノリで遊んでくれたよ
ボクも負けないで大きな口でガォ~・・・ってボクたちすごい顔になってる~
雨の散歩_d0009101_14124961.jpg



お昼過ぎからロイ君が遊びに来たよ
今日はお母さん達の手芸にくっついて来たので僕とフク兄ちゃんが相手してたよ
ボクとロイ君のバトルも真剣な顔になってる~
ちょっと激しそうでしょ?
いつも力も加減しながら遊んでいるから心配いらないよ
雨の散歩_d0009101_18433693.jpg

遊びすぎておなかがペコペコ~
お母さん達のオヤツの後は僕たちもそろってごほうび貰ったよ~♪

by fukulaihaha | 2005-10-22 14:24