レオレナちゃん&アリカノちゃんと

今日は「お月様のたね」で一緒にランチしたよ
お庭がとても広くておしゃれなところだったよ
レオレナちゃん&アリカノちゃんと_d0009101_1917411.jpg





今日はカノンちゃんアリアちゃんレオ君レナちゃんに会えたんだ
カノンちゃんはもうすぐパパのお仕事の関係で引越しをするんだよ
レオレナちゃん&アリカノちゃんと_d0009101_1921330.jpg
レオレナちゃん&アリカノちゃんと_d0009101_19242296.jpg

遠くに行っても僕たちのこと忘れないで元気でいてね^^
前に僕たちとアルテンでかけっこした時なんか
小さいカノンちゃんがぴょんぴょんうれしそうに走るんだ
ライが来てからも一緒に遊んだことあったけど楽しかったよね
今日はボールで遊ぶ時間はなかったけれど
アリアちゃんも僕たちと仲良く遊べそうだったよ^^

カノンちゃんたちと別れてから
レオ君たちとお散歩の時間まで家でゆっくりしてたよ
今日のレナちゃんはお母さんに甘えてたよ 可愛いいね~
みんなで眠くなって一眠りしたらまた元気になったよ
夕方の散歩のボール遊びの時レオ君も元気に走っていたよ(珍しい~みたいだよ)
今日はシュマリ君も久しぶりに公園に来てくれたんだ
ロイ君もみんなと会えてよかったね 
今度はゆっくり遊ぼうね♪
レオレナちゃん&アリカノちゃんと_d0009101_19371290.jpg
レオレナちゃん&アリカノちゃんと_d0009101_19373117.jpg

今日は僕たちちょっとオヤツを食べ過ぎたので夕飯はもらえるのかな?

by fukulaihaha | 2005-09-20 19:19 | お出かけ