大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・

今日はお天気もいいのでドライブ~
春にドライブした四季彩街道を通り大滝へ
ところどころ紅葉も始まっていたよ
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_18572673.jpg





お昼は毎年のお楽しみきのこ三昧~♪
きのこの炊き込みご飯・きのこ汁・きのこの天ぷら^^
僕たちも炊き込みご飯とお芋の天ぷらを少し貰って食べたんだ

その後はお目当ての場所でたくさん走って遊んだよ
今日のボクはボール遊びに夢中になってしまったよ
ライもボクに負けないでボールを追いかけていたよ
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_1922991.jpg
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_1932452.jpg

みんな帰る時間になっても
ボクはもっと遊びたくて「帰りたくないよ~」って・・お母さん達を困らせたんだ

途中三階滝でも少し遊んで来たよ
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_194386.jpg

キャバリアのエルちゃんに会ったよ
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_1954520.jpg

エルちゃんはレオ君のオフ会友達だからお母さん覚えていたんだって
10歳のおちついた可愛いお姉さんだったよ
最後はポロト湖でお散歩
大滝 四季彩街道ドライブ &偶然・・・_d0009101_1910428.jpg

                                  
偶然~
夕方家の近くのお店にお買い物に行くと
カノンちゃんとアリアちゃんとロイ君に会えたんだ
アリアちゃんはこの前あったときよりも大きくなっていたよ
今日はうれしいことばかりだったよ♪

明日も僕たち何かお楽しみがあるんだって^^

by fukulaihaha | 2005-09-19 19:15 | お出かけ